人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

韓国旅行…2月のだけど。1

韓国旅行…2月のだけど。1
円高ウォン安でにわかに韓国旅行者が増えている中、
姉と行ってきました2泊3日。

激安ツアーだったので、
飛行機は夜に韓国着、早朝日本へ戻るというハードスケジュール。
しかもホテルは、明洞からかなり離れた長漢坪という地下鉄が最寄駅の
ホテルノブレス&メルディアン。
寝るだけだからまぁいいかと思っていたけど、
かなり市街地から時間がかかるところがちょっとねぇ。って感じですが。

で、関空を出発するところから。
夕方の飛行機だったので、腹ごしらえでそじ坊へ。
今から海外に行くとなると、なぜかそじ坊を選んでしまう。
韓国旅行…2月のだけど。1_b0130048_1617162.jpg

月見とろろそば。
つるつるっといけて、うまっ
しかしホタテごはんをセットにしてしまってお腹苦しい…。

これは姉の小エビ天そば。
韓国旅行…2月のだけど。1_b0130048_16174454.jpg

あまりのボリュームの違いにまたやってしまったと後悔。。

韓国までは2時間もかからないぐらいなので、JALであっと言う間に
仁川空港到着。

ここでガイドさんと合流し、車で市内へ。
いろいろ調べて行ってたけど、あまり地理をわからず行きたいところを
ピックアップしていってた為、ガイドさんに遠いからやめときと、
ダメ出しをくらう。
なので、すべてを明洞で済ますということに。
まぁ時間ないからいいけれども。

東和免税店でお買い物♪
人すごっ!商品の説明なんて聞けない!
レジももぅ並んですごいの!エチュードハウス!
負けじと何点か購入して、テンションアップ☆

もうお腹もすいてきたけど、せっかくホテルまで車で連れてって
くれるんだから、とりあえずホテルまで。
で、ホテルのすぐ近所の焼肉屋さんへ連れてってもらう。
by hiroysh | 2009-09-30 16:19 | 海外
<< 韓国旅行…2月のだけど。2 味加味でお祝いを >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh