人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

64でランチ

以前、たまたま通りがかったときに
丁度お店のオープン日で、
白くてナチュラルだけど、おしゃれで使い勝手が良さそうと思ってたお店。

今日は友達とランチ利用で。
東京の狭さ?に慣れてきた友達は、明るさと解放感に癒やされておりました。

で、私は本日のメインランチをセレクト。
スープかサラダを選択なので、スープにしてみました。
64でランチ_b0130048_1031285.jpg

コーンスープはなめらかだけど、
もう少しコーンの濃さがほしいところ。

嬉しいのはおかわり自由なフォカッチャたち♪
64でランチ_b0130048_1032310.jpg

フォカッチャがおいてあるテーブルに取りに行きます。
この時は全部で6種。
プレーン、オニオン、バジル、ポテト、トマト、ハーブ&ソルト。

そして本日のメインは
自家製ハンバーグ ポーチドエッグ添え。
64でランチ_b0130048_1033878.jpg

ハンバーグの下に野菜がたっぷりなのが良い感じ。
なんで半熟の卵って人を嬉しくさせるのかしらねぇ。

ちなみに友達セレクトのデリプレートはこんな感じ。
64でランチ_b0130048_1035435.jpg

5種類のデリがちょっとずついただけます。

最後はグレープフルーツジュースで締め。
コーヒー、紅茶のほかにオレンジジュースも選べるのが○

この日はちょうどホワイトデー。
何と私までご馳走になってしまいました!
本当にビックリ!ありがとうねぇ☆
今度は夜にちょっと軽くつまみながら、飲むってのもいいかも。


Bar&Bistro 64(ロクヨン)64でランチ_b0130048_1043823.jpg
神戸市中央区浪花町64
078-321-6411
11:00~24:00(L.O.23:00)
ランチは14:30L.O
無休
by hiroysh | 2009-10-21 10:06 | 神戸
<< サクサクパイ♡ 焼肉in兵庫 >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh