人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

まずは軽く?

今日は知り合いが一日店長?をしてるところへ顔を出してみました。
店を開けたばかりなのに、人が多くててんやわんやしてますが、
まずは、泡モノ♪
まずは軽く?_b0130048_15443147.jpg

オーストリアの泡は初だわ。
泡がきつすぎず、好みの感じ☆

他にはシードルも。
まずは軽く?_b0130048_15444621.jpg

ベーシックなものらしい。
んーほぼリンゴです!みたいな…?

こちら、やなもり農園の生とうもろこし☆
まずは軽く?_b0130048_15454953.jpg

白いのと(パールホワイト?)、黄色の(アイスコーン?)の2種類。
甘み充分♪しゃっきりした歯ごたえも○
枝豆もいただきましたが、味が濃くてとてもおいしかった~♪

チャコリもいっときましょ。
まずは軽く?_b0130048_1546471.jpg

すごいピンぼけ。
本当はガレットも食べたかったけど、次のとこ予約してるし、
さらに人増えてきたしそろそろ帰りましょ。
う~ちょっとのつもりだったのに、調子にのって飲みすぎてしまった。

こんなところを仕切るのは大変そうだー
良い体験をさせてもらいました。
by hiroysh | 2010-02-04 15:47 | 神戸
<< ワインを片手に…しもかわワイン... 東京食べ歩き10 オーボンヴュ... >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh