人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

2009年9月・韓国旅行14

韓国コスメ♡その2

引き続き韓国で買ったプチプラコスメをご紹介。

こちらはお初のイッツスキン
2009年9月・韓国旅行14_b0130048_11224731.jpg

黄色いのは、パワー10フォーミュラーのVC。
短期間で効果を得るのは難しいかも。

右奥の秘潤珍のシートマスクは、においはキツイけど
肌が元気になる気がします♪形が合わないのが気になるところですが。

鐘路店で2点しか買ってないのに、
サンプルいっぱいいただいちゃいました!太っ腹~♪

キャビアのシートマスクがお気に入り☆
美容液など、何に効果があるのかをマジックで書いてくれるのでわかりやすい!


こちらはイニスフリーで買ったもの。
2009年9月・韓国旅行14_b0130048_11234758.jpg

ラベンダーの化粧水はさっぱりな香りなのに
しっとり…というよりもベタつきやすい?
オリーブリアルスキンの方が好きかも。

ホワイトニングハンドクリームは、私の好きなテクスチャー♡
夏場にピッタリなハンスキンのハンドクリームよりコクのあるタイプ。
真冬以外を使えそう♪

シルバーのアイライナーは、
目頭の下あたりに入れようかと思って買ったけど何だか色がつきにくい…

アイシャドーは、チップが実は内蔵されているスグレモノ。
ベイクドタイプなので粉が飛び散らなくて発色も○

シートマスクは2種類。まぁ及第点かと。

サンプルはラインごとに3種類のスキンケア用品セットと、
シートマスク1枚いただきました♪
グリーンティのラインは使いやすかったです。他は未使用。


ネイチャーリパブリックでは、
2009年9月・韓国旅行14_b0130048_1124325.jpg

シワ改善の美容液を購入。
粘りのあるテクスチャーで、キラキラ光る何かが入っています。
一体何かしら?金だったらいいんだけど。
まだ効果は表れてないような。

おまけでアルガンオイルを使用した化粧水と乳液をいただきましたが、
化粧水の方を広蔵市場で落としてしまいました…
乳液はしっとりして付け心地良かったです♪


最後はフェイスショップ
2009年9月・韓国旅行14_b0130048_1125441.jpg

冬にピッタリのフレボーテ・コラジェニックラインの化粧水。
とろみのある化粧水は肌をもちもちにしてくれます♪
若干、昔の化粧品っぽい香りがしますが。

ベージュ系のグロスはツヤと発色がお気に入り♪
安いので他の色も挑戦したいわ~

お米のとぎ汁?の成分が入ったクレンジングオイルは、
オイルなのにさらさらと軽い。あまりに軽すぎてこぼれそうになるぐらい。
でも、マスカラもしっかり落とせます。

パック以外は東和免税店で購入しましたが、おまけをくれませんでした。
他がいっぱいくれるだけに悲しい。
シートマスクを買ったロッテマートでは10枚買ったら1枚もらえました☆

安くてカワイイ韓国コスメは色んな種類がいっぱいあるので、
もっといろいろ試してみたくなります~♪
今回も大満足の旅でした☆
by hiroysh | 2010-03-25 11:29 | 海外
<< グロリアの野菜 2009年9月・韓国旅行13 >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh