人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

愛知一泊旅行その4 天むすを求めて

天むすの千寿の本店に、予約を入れていたものの
お店の営業時間は18時まで。

駅までダッシュするも、ちょっと遅れそうだったので
電話すると、『大丈夫ですよー。お待ちしてます。』とのこと。
ありがたい~!

ちょっと小走りで到着。
遅れてすいません~っと入っていくと、
近所の常連さん?とお店の方が談笑中。

優しい応対で、おまけまでしてもらって感激~♪
良い人だ…。

帰りに名古屋駅で売っているところを発見し!大ショックな私。
友達の、本店で買うのがいいのよ~。いい感じやったし。
の言葉に救われましたわ。

まだできたてであったか~い☆
食べるのはもう少し後だったので、温め直しましたが。
愛知一泊旅行その4 天むすを求めて_b0130048_16104161.jpg

これ持ってお花見なんか行ったら最高じゃないかなぁ♪

中はこんな感じ。
愛知一泊旅行その4 天むすを求めて_b0130048_1611065.jpg

5つ。ちょこんと天ぷらがでたおむすびが並んでます。
ほうじ茶と一緒にいただくとおいしいだろうなぁ。
ふんわり握ってるので、ほっこりおいしくいただきました♡

愛知一泊旅行その4 天むすを求めて_b0130048_16112361.jpg

天むす千寿
愛知県名古屋市中区大須4-10-82
052-262-0466
8:30~18:00
火曜・水曜休み
by hiroysh | 2010-04-09 16:11 | 愛知
<< 愛知一泊旅行その4 手羽先3種... 愛知一泊旅行その3 まだ終わら... >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh