人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

甘いときめき

今日は友達と待ち合わせ。
時間がなくなったので、元町から三宮までほぼ走る!
と、この季節でも暑い…。

そこで注文した飲み物は、トロピックティーパンチ?みたいな名前のもの。
甘いときめき_b0130048_1546134.jpg


凍らせたブルーベリーやラズベリーがひんやり☆
意外に具がたっぷりなのが嬉しい。

けど、この時期だとだんだん体が冷えてきた~
ついおいしそうだったので調子にのって頼んでしまいましたが、
夏場だけにしとかないとね。

ル・バタクラン


で、そのとき友達にもらったのが、五感のお菓子詰め合わせ♪
甘いときめき_b0130048_15485488.jpg


いろんな種類があるので楽しい☆
原了郭の黒七味が入ったサブレ?は今までにない感じでとっても好き♡
お酒にも合いそうよ。

楽しませてくれてありがとう!
美味しくいただきました。
by hiroysh | 2010-04-20 15:49 | 神戸
<< 鎌倉みやげ・雪乃下 いただきものチーズ >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh