人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

2010年1月ソウルの旅…3

キンパを食べながら、ホテルのお部屋をいろいろチェックします。
今回2泊するメトロホテル
2010年1月ソウルの旅…3_b0130048_11142351.jpg

リムジンバスのバス停(イビスの前)からも、地下鉄からも近いところがマル。
明洞にあるので、買い物した荷物を置きに帰ったりできるところも嬉しい♪

さて、泊まったお部屋は3階。
2010年1月ソウルの旅…3_b0130048_11143780.jpg

3階のエレベーターホールのところは、こんなお花が。

廊下には、お花としっかりした棚が。
2010年1月ソウルの旅…3_b0130048_11145229.jpg

ちょっとエキゾチックな感じね。なんだかお香?のようなにおいもするし。

お部屋はこんな感じ。
2010年1月ソウルの旅…3_b0130048_11151512.jpg

ベッドの硬さもわりと良い感じ。
だけど、やっぱり部屋が狭いわ~~

この暖房器具が、とても威力を発揮します。
2010年1月ソウルの旅…3_b0130048_11155446.jpg

このコで温度調整してました。

でっかい鏡とデスク。
2010年1月ソウルの旅…3_b0130048_1116829.jpg

ここはわりと好きな空間。
そういやポットもありました。
最初は使い方がわからずお湯が沸かない?!と思っていたけど、実は簡単だったという。

バスルームはこんな感じ。
2010年1月ソウルの旅…3_b0130048_11175377.jpg

充分なスペースがあります。
バスタブも見る分には、足伸ばして浸かれそうと思っていたのに!
めっちゃ浅かった……。
今までのバスタブで一番浅い。
真冬じゃなきゃ半身浴ってことで納得できるんだけど、ちと厳しいわ。

タオルやアメニティ類。
2010年1月ソウルの旅…3_b0130048_111861.jpg

タオル類は清潔で、種類もそろってます。
アメニティは、お安いホテルなのでそれなりのものになってます。

ホテルにはパソコンが2台だったか置いてあって、
自由に使えるので便利です。

こんな感じでお部屋点検を終えて、
まだ待ち合わせに時間があるのでちょっと免税店まで行ってきます。
by hiroysh | 2010-06-02 11:24 | 海外
<< 2010年1月ソウルの旅…4 2010年1月ソウルの旅…2 >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh