人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

2010年1月ソウルの旅…7

2日目の朝ごはんは、前回食べて好きになった
プゴクを食べにトジュッコルへ歩いていきます☆

朝でもそんなめちゃめちゃ寒いわけでもないので
ちょうどいいお散歩です。
2010年1月ソウルの旅…7_b0130048_1145050.jpg

おっ!やっぱりちょっとは行列できてます。
でも回転速いから、そんなに待たなくても入店できます♪

お水は容器に入って、でんっと置かれるので
たっぷりいただけます♡
2010年1月ソウルの旅…7_b0130048_11514082.jpg

お水いっぱい飲む私としてはかなり嬉しい☆

今回は2人掛けの席だったので、
全部のせるとテーブルいっぱいになってしまいました。
2010年1月ソウルの旅…7_b0130048_11452362.jpg

ごはんとプゴク(干しタラのスープ)、
卓上にセットされているキムチ3種(ニラ、白菜、きゅうり)、アミの塩辛。

アミの塩辛は、スープとごはんと一緒に持ってきてくれる
小さい器に入った、ネギ&ごま油の方が美味♡
これはご飯の上にのせて食べてもおいしいのよね♪

辛くないものを食べると、ちょっと落ち着きます。
今回は完食できました☆
やっぱりこちらでいただく朝ごはんは好きだわ~

次はロッテ百貨店とロッテマートに買出しに行きます~☆
by hiroysh | 2010-06-10 11:51 | 海外
<< 2010年1月ソウルの旅…8 2010年1月ソウルの旅…6 >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh