人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

とろ~り半生パンデロー

最近、生のお菓子がはやってます。
こちらも生っぽさが大人気のお菓子。

フーケのザビエルのおやつ“パンデロー”
とろ~り半生パンデロー_b0130048_932085.jpg

インパクトのあるパッケージがお店でも目立ってます。

中は、こんな感じです。
とろ~り半生パンデロー_b0130048_9321382.jpg

中央がへこんでて一見、チーズケーキのようにも見えますが、
もっとやわらかくて甘さも感じます。

そして、中央部分はとろりとあふれ出すほど生っ!
とろ~り半生パンデロー_b0130048_9323735.jpg

最初は大丈夫か?と思いながら食べたけど、
このとろっとしてるところがめちゃ美味♡
むしろこの真ん中のとろっとしたところをいっぱい食べたい!

これで1,050円はお安いわ♪
3日間日持ちするし、お土産にもいいかも☆

神戸西洋菓子処フーケ
by hiroysh | 2010-07-21 09:33 | 神戸
<< 18切符で名古屋の旅 シャンパンタワーのつづき >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh