人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

お昼に「てこいち」

チラシをもらったので、
駅前にある、お好み焼きのお店「てこいち」へ行ってみました。

日替わりにしてみました。
お昼に「てこいち」_b0130048_1613495.jpg

鶏のガーリックソース
ジューシィな鶏肉がソースとよく絡んで美味だわ☆

鉄板に置かれてるから
ずっとアツアツでいただけます。

横には水菜サラダ。
これは別皿が良かったような。

火が入って、ちょっとヘタってなりますよ。
まぁ食べやすくなりますけど。

お昼に「てこいち」_b0130048_16142731.jpg

お味噌汁は白菜と豚肉。
漬物は白菜。
柚子しょうゆがかかってるので味濃いかな。

これで850円か~ちょっとコスパ的にどうかしら?


塩ダレ豚もやしは650円。
お昼に「てこいち」_b0130048_16144710.jpg

しっかりした味付けで美味しいですけど、ちょっとお肉が少ないような…
という印象ですかね。

出来たてをそのまま味わえるのは良かったです。
夜の方が何だか楽しめそうな雰囲気かな?


てこいち
お昼に「てこいち」_b0130048_16152637.jpg

神戸市兵庫区羽坂通4-2-28
078-511-2210
11:30~14:00
18:00~24:00
by hiroysh | 2014-01-27 16:16 | 神戸
<< 観劇前のお昼ご飯「一芯」 2013年・生田神社の初釜 >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh