人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

セブンストックで酒盛り♪

友達オススメのお店。
やっと行けることになったので楽しみ♪

とりあえず各自飲みたいもので乾杯☆
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_15342159.jpg

どちらも飲みやすかった印象。


さぁお目当ての前菜盛り合わせ!
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_15343950.jpg

お皿から溢れんばかりのっていうより溢れてる数々!
スモークサーモンや鶏レバーパテ、いくら載せ茹で玉子やマリネなど
冷たいものから、
フリットやミニピザなど温かいものも
一通りそろっています♡

これが食べたかったのよねぇ。
まず見た目でテンション上がって、
食べて満足という最高のメニュー☆



前菜ガッツリなので、あとは軽く?
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_15345624.jpg

エビのアヒージョ
バゲットの方が目立ってしまっていますが…。
オイルが美味しいですねぇ。
エビのプリプリ感は足りないかな?



牛すじの赤ワイン煮込みカネロニ
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_15351286.jpg

軽めにしとこかと思ったけど、食べたいものは尽きないので。
濃厚なデミグラスソースです。
牛スジはとろとろ~♡


赤をボトルで。
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_15353150.jpg

イタリアのもの。
重すぎず軽すぎずの複雑な味わいが面白かったような…。



和牛モッツァレラチーズ入りカツレツ
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_15355627.jpg

テレビで似たようなメニューを見て、
こんなん食べたいと思ってたの~♪
絶対美味しい組み合わせ☆



タラの白子とタコのオムレツ アサリのスープ仕立て
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_1536925.jpg

アサリの良い出汁を吸ったオムレツが美味~
深いお鍋で出されましたけど面白い~



最後に
友達が飲んでたホットワイン。
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_15364223.jpg

甘めだった気がする。でも体温まっていいわ~


和三盆を使ったクリームブリュレ
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_1537584.jpg

これ美味しかった~♡
私の好みのとろとろ加減と甘み♪


紅茶も一緒に。
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_15371712.jpg

ムレスナのもの。
ゆっくり落ち着きました~



カウンターのみのお店なので、
週末は予約がとれるかが勝負ですが。
あ~また行ってみたいなぁ♪


セブンストック(7Stock)
セブンストックで酒盛り♪_b0130048_1537437.jpg

神戸市中央区北長狭通4丁目6-10
078-332-1127
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:30(L.O.21:30)
日曜休み
by hiroysh | 2014-01-31 15:38 | 神戸
<< 観戦前の中華を紀元で☆ 観劇前のお昼ご飯「一芯」 >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh