人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

観戦前の中華を紀元で☆

今日は初めてプロバスケットボールを見に行きます♪

その前に、会場にわりと近い中華で腹ごしらえです。
神戸駅からはちょっと遠いので、機会がなかったんですが
ずっと行ってみたかったお店です。


オープンと同時に入れました。
観戦前の中華を紀元で☆_b0130048_16174829.jpg

店内は十二支?の飾りがあったりします。


お昼の定食はおかゆかご飯を選びます。
夏場は何と冷麺も選べます!
あと好きなメインも選びますよ。

観戦前の中華を紀元で☆_b0130048_1618164.jpg

おかゆは割りと味濃い目ね。
一人ごはんにして、分けたほうが良かったかしら?

トッピングのワンタンの皮がパリパリで
食感のアクセントになります☆

付け合せのぜんまいとか、
おかゆに入れて食べてもgood!


その他おかずは、
ナスの甘みそかけ
豆腐
豚肉と野菜の炒め煮
サラダ


酢豚は食べやすいお味。


観戦前の中華を紀元で☆_b0130048_16184396.jpg

エビチリはそんなに辛くないの。
卵入ってるからかしら?



かなりお腹いっぱいになります~
これで1,050円ならいいよねぇ♪
場所が普段あまり行かないところなので
あまり行けませんが…。




肝心の試合は、
アリーナで見れて迫力いっぱい!
観戦前の中華を紀元で☆_b0130048_16205883.jpg

マスコットキャラクターのまいどくんも応援☆


無事に勝利できて、
試合後は選手、まいどくん、元気いっぱいのチアのお姉さんともハイタッチ☆
観戦前の中華を紀元で☆_b0130048_16211997.jpg

貴重な体験ができました~
誘ってくれた友達に感謝♡




紀元
観戦前の中華を紀元で☆_b0130048_1625752.jpg

神戸市中央区下山手通7-6-17
078-366-3358
11:30~16:00
17:00~20:00 
水曜・第2・3火曜休み
by hiroysh | 2014-02-14 16:25 | 神戸
<< コヤマのカカオバウム セブンストックで酒盛り♪ >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh