人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞

こちらのホテル、わりと新しいと思ってたのに
もう名前変ってる…
今はホテルセブンストリート明洞というそうです。

2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_16275276.jpg

クリスマスはとっくに終わってますけど、
いまだクリスマス仕様。

2011年開業でキレイ~
フロントの人は日本語ペラペラってわけでもないですが、
通じるので安心です♪


10,000wのデポジットで、
小型の変圧器とバカデカイ加湿器を借りました~
2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_16164653.jpg

右手前にあるのが加湿器です。
持って行くのが少々大変でしたが、
借りてて良かった~☆
この時期乾燥が激しかったから~


お部屋は狭いかな。
2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_16171259.jpg

まぁでもスーツケース2つ広げられるので最低限はクリアでしょうか。

くつろぎ系のテーブルとかイス(ソファ)がないのよね~
でもスッキリとキレイな室内です~☆


2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_16175944.jpg

タオル類も清潔で枚数もキッチリあります。


残念ながらバスタブは小さすぎ~!
2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_16181313.jpg

今まで泊まったことあるホテルで一番小さいかも?!
そして浅いので満足できなかったです~


シャワーヘッドの固定位置が高めなので、
バスタブの外から取る時はちょっと大変ですね。
2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_16182954.jpg

小柄な人は背伸びしても届かなさそう。


2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_16185397.jpg

クローゼットには薄手のバスローブ有り。


テレビもいっぱいチャンネル映るし~♪

2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_16193777.jpg

冷蔵庫には
お水も一日一人1本用意されてます☆


禁煙フロアにしてもらいました。
6階だったでしょうか。
2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_1620547.jpg

窓からはソウルタワーが見えますよ~♪


2013.2月ソウル2…サットンホテル明洞_b0130048_16203756.jpg

6階のエレベーターホールには、
ソファや浄水器も設置されてました。


地下1階にはセブンイレブンが入ってるので便利です♪
なぜか2機あるうちの車イス用の右側のエレベーターでしか
行けなかった気がするんですが。

外からも行けないのかしら~?外に看板あるのにねぇ。
謎なままです…。


地下鉄乙支路3街駅から徒歩5分もあれば
行ける立地がうれしかったです~
周りあんまりお店とかないですけど。
by hiroysh | 2014-03-19 16:21 | 2013.2ソウル
<< 2013.2月ソウル3…夜ごは... 2013.2月ソウル1…ピーチ... >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh