人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

洋食食べるならマエダへ

前回がとっても美味しかったので再訪です。

が、出てくるまで時間がかかるので
今回はあらかじめ注文するものを決めておきました。

やっぱり今回もハンバーグ&エビフライです♡
洋食食べるならマエダへ_b0130048_15392375.jpg

前回とは少し付け合せが違うようです。
フレンチフライがオニオンフライになっています。

尻尾までピンっと揚がったエビフライは2尾!
衣サックリ、中はブリッブリ♪
タルタルソースもたっぷりつけて♡


ハンバーグは目玉焼きの黄身を崩して一緒に食べますよ♪
洋食食べるならマエダへ_b0130048_15393342.jpg

う~ん☆美味しい!
ふわっとしてるのにジューシーです!
あー書いているとまた食べたくなりますねぇ。

洋食食べるならマエダへ_b0130048_15394863.jpg

ごはんにお味噌汁、お漬物もついて定食みたいになります。


時計が今回は合ってたでしょうか?!
前回ほど焦らずに済んだので、少しは余裕をもって帰れました。

まったく同じメニューを続けて食べてますが、
それでも美味しさの感動は変わらず!
これは凄いことです!

他のメニューも食べてみたいけど、
私の中ではこれが定番かなぁ。

もう少し行きやすかったら、
断然通うんですけれども!


コーヒー&キッチン マエダ
洋食食べるならマエダへ_b0130048_1540585.jpg

神戸市兵庫区三川口町1-4-15
078-671-6983
【平日】
8:00~20:00
【土曜】
8:00~19:00
【日・祝】
8:00~14:00
第一日曜休み
by hiroysh | 2016-01-28 15:43 | 神戸
<< 寒い日はアツアツうどん 牡蠣三昧⑥坂越赤穂いろいろ >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh