人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

カウンターでラバトン

気になっていたので、軽く一杯のつもりで入ってみました。
まだ早い時間だったので、最初のお客さんでした。

カウンターでいただきますよ。
カウンターでラバトン_b0130048_17212870.jpg

生ハムが気になるところですが…。


まずは泡です。
カウンターでラバトン_b0130048_17221856.jpg

突出しも一緒に供されました。
カウンターでラバトン_b0130048_17223266.jpg

バゲットの上にカポナータ♪
上からかけた黒胡椒がきいています☆
大きめ具材が美味しい♡


お店の入口すぐにある黒板の本日のおすすめメニューから。
カウンターでラバトン_b0130048_17232861.jpg

自家製ピクルスをいただきます♪
カウンターでラバトン_b0130048_17234710.jpg

トマトときゅうりと山芋です!
山芋のピクルスは初めていただきましたけど、美味しいですねぇ☆
とっても爽やか☆
ちゃんとイタリアンになっています!

カウンターでラバトン_b0130048_17241724.jpg

カウンターに置いてある小皿メニューも気になって♡

枝豆のガーリックチーズ風味を。
カウンターでラバトン_b0130048_17243664.jpg

おぉ~なかなかの味の濃さ!
でも、これ美味しい~♪
簡単そうでかなりお酒のススム味なので、
家でもめっちゃマネしてます~☆


さらに浅利の白ワイン蒸しも。
カウンターでラバトン_b0130048_17244898.jpg

ん?いやに酸味がありますねぇ。
う~ん。これはちょっとどうかな??


さらにパスタまで!
もうこうなってくるとガッツリ食べてますね。
カウンターでラバトン_b0130048_1725334.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタ!
黒板を見た時から魅かれてたんですよね☆

見た目も豪快!!
トマトクリームの酸味もあるけど、やわらかい風味と
渡り蟹がとっても合います~♡

あ~これは頼んで大正解ですねぇ♪
今まで食べたパスタの中でも
かなり印象深い一品でした☆


カウンターでさっと気軽に一杯のつもり
だったのに、お料理が美味しくて
ついつい満腹になるまで食べてしまいました。

またふらりと立ち寄りたいお店です。
ちなみにお手洗いは外にあります。
他のお店と共同です。


rabaton
カウンターでラバトン_b0130048_17252583.jpg

078-578-0378
神戸市兵庫区羽坂通3-4-8
17:00~24:00
日曜休み
by hiroysh | 2016-09-30 17:25 | 神戸
<< いしころカフェでお茶 ヴィアレッタ in 明石 >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh