人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

試しに力


今日は兵庫駅から東に行ったところにある
“力”にやって来ました。
試しに力_b0130048_15552559.jpg

駅からすぐのところにも
同じ名前のお店があるのですが、姉妹店でしょうか?


本日のサービス定食を書いた黒板が
店の前に出ていました。
試しに力_b0130048_155022100.jpg


試しに力_b0130048_15521680.jpg

何となーくメニューを決めてお店に入ります。

ざるそばが食べたかったので、
Bのミニ玉子丼とざるそばのセットにしてみました。

何だか炭水化物多いメニューですけど、
まぁいっか。
試しに力_b0130048_15523142.jpg

早いですねぇ。
もうやってきました。
野菜サラダの小鉢がついてるのはありがたい!
試しに力_b0130048_1553095.jpg

玉ねぎと水菜、パプリカのサラダ。
デザートには安倍川もちまでついてます。


で、目当てのざるそばから。
試しに力_b0130048_15531113.jpg

う~ん。やっぱり見た目どおり?
う~ん。何だか残念。
フードコートとかにありそうな感じ?


気を取り直して玉子丼。
試しに力_b0130048_15532364.jpg

玉子たっぷりでいいんですけど、
いかんせんもう一品がざるそばなので、
ここは親子丼とかの方が良かったような。
物足りなさがあるわぁ。
まだこっちの丼の方が良いですけども。



こちらはぶっかけうどん。
試しに力_b0130048_15535642.jpg

出汁の色、濃っ!
そして盛り付けも~
やっぱり味も~


まだ玉子丼やサラダなどの逃げ道があれば良かったんだけど、
うどんはこれオンリーだしねぇ。

めっちゃショックやわ~二人とも。
私が誘ったので申し訳ないわぁ。

駅のすぐ近くのところは、
お出汁の良い匂いはしてるんだけどなぁ。
やっぱ別店舗なのかしら?!
by hiroysh | 2017-01-19 15:55 | 神戸
<< 5人でチーロ・その後パイサク お土産・辻利 >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh