人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

B級グルメ~明石


こんなイベントあったんですねぇ。
2015年にやっと行ってみました。

それにしても凄い人だかり!
明石にこんなに人が来るなんて!
完全に甘く見てましたわ!

とりあえず2人で行ってみたんですけど、
かなり長蛇の列なので、手分けして並んでみることに。

一応の欲しいものを手に入れて
明石公園内のベンチでやっと食べられます!

まずはここが一番並んでいた焼き小龍包。
B級グルメ~明石_b0130048_10294370.jpg

焼いてある面が下なので、わかりにくいですが…
これはこれで美味しいんですけど、
あそこまで並ぶほどか?と言われたら…

並んでくれた友達曰く、
段取りが遅い!もっと本来なら捌けるハズ!だそうです。
頑張ってください。



続いて焼き豚玉子丼。
B級グルメ~明石_b0130048_10302641.jpg

これが食べてみたかったんですよねぇ。
こちらは結構すんなり買えました。

でも、意外と普通?
何かタレがポイントだと聞いていたのですが、
何だか家で作れそうなお味。

私が張り切って買ってしまいましたが、
みんなこれは作れるやろと思っていたらしい。
まぁ一度食べれたのでいいかな!


最後は黒豚メンチ。
B級グルメ~明石_b0130048_10305531.jpg

おぉ中々ジューシーですね!
でも揚げたてアツアツって感じではないような?
待ってる間に冷めただけ?!


こういうイベントは並びながら食べながら並ぶ方がいいんですかねぇ。
しかし、ブースにビールをもっと並べてくれると
ありがたいんですけども。
公園内にあるコンビニごった返してたわぁ。

神戸フィエスタとかの方が落着いて食べれるねぇ。
まぁこれも一種のお祭りですね。

もし今度行くなら魚介系を狙ってみたい。
by hiroysh | 2017-01-27 10:31 | 明石
<< ニケ☆ランチ コルナッキアでランチ >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh