人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ食日記

昼から飲みすぎ

今日は待ちに待ったチーロでランチです☆
予約とってくれてありがとうっ!!

前菜盛り合わせがおいしいと聞いていたので、
オーダーするも、種類が豊富なので適当に盛ってもらう。

冷菜3種。
昼から飲みすぎ_b0130048_15163366.jpg

特にこのお米のサラダ?がおいしかった♪

温菜3種。
昼から飲みすぎ_b0130048_15164479.jpg

手前がほうれん草のキッシュ。

で、この時飲んでいたのがこちら。
昼から飲みすぎ_b0130048_15165626.jpg

自分たちで注ぐので、ちょっとタップリ目の
グラスワイン♪のつもりで入れたら…
おぉーっと!前菜まだ食べてるのに
ボトル空いちゃったよ!

自分たちもビックリしたけど、
お店の方もビックリしてた!
何せ、最初デキャンタで?て聞かれてたぐらいなのに。

2本目はロゼをセレクト。
昼から飲みすぎ_b0130048_1517971.jpg

今度はクーラー使ってとお店の方に言われちゃったよ。
確かに1本目はクーラーいらんぐらいの勢いやったからね。

そして、パスタはこちら。
昼から飲みすぎ_b0130048_15172635.jpg

海鮮たっぷり。

そしてお待ちかねのピザは
ハーフ&ハーフで。
めっちゃ迷ってたらできますよって言われちゃった。
ラッキー☆
昼から飲みすぎ_b0130048_15184445.jpg

チーロ(タコなどの海鮮たっぷり)と
4種のチーズ。
私は4種のチーズの方が好み。

そしてメインは、スズキの岩塩窯焼き。
昼から飲みすぎ_b0130048_151975.jpg

どの魚にするか、実物を見て選ぶの。
あ~これ旨~い☆☆
塩がいい感じに魚のおいしさを引き出すのよね。

かなーりお腹いっぱいになりながら
店をあとにする3人。
このメンバーだと酒量が多い気がするのは私だけ?

ちなみワイン込みで一人4,200円ぐらいでした。

昼から飲みすぎ_b0130048_15204935.jpg
TRATTORIA PIZZERIA CIRO
兵庫県明石市中崎2-4-1-213 アーバンライフ2F
TEL 078-912-9400
ランチ :11:30~14:00
ディナー:18:00~21:00
月曜休7:30~21:
by hiroysh | 2008-06-20 15:24 | 明石
<< 王子登場?! 狂言観賞 >>



ほぼ食に関することを中心につづります。

by hiroysh